口コミでおすすめの乾燥肌のスキンケア

様々なスキンケア用品か販売されていますが、乾燥肌用の商品も色々あります。

乾燥肌の人は、お肌の水分が失われがちです。

そのため、保湿力を向上させるための成分が入ったタイプが適しています。

肌の保湿力を高める成分には色々なのがありますが、その中の代表的なものが細胞間脂質セラミドです。

口コミサイトでもセラミドの評価は高く、細胞と細胞の間をつなぎ、肌が持っている保湿力を高めるという機能が、多くの人に喜ばれています。

フェイシャル・エステ体験【エルセーヌ】

肌からセラミドが欠乏すると、角質層がザラザラになって、水分が蒸発しやすくなり、かさつきや、肌荒れが目立つようになってしまいます。

保湿力の低下した肌はバリア機能を失いますので、かゆみや、腫れを引き起こしやすくなり、乾燥肌の原因にもなります。

ヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンが配合されたスキンケア用品も、乾燥肌にはおすすめです。

色々な成分が存在していますが、保湿を重視するならばセラミドが適しています。

乾燥肌に対して効果的なスキンケア用品を揃えたいという時は、セラミド配合の商品を中心に据えた上で、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンの補給も心がけましょう。

お肌の弾力とハリを回復させるために、保湿効果があるスキンケア商品を選びます。

口コミ情報で評価が高いものは、添加物を一切使っていない商品や、天然水でつくられたスキンケア化粧品です。

お肌が刺激に対して反応しやすくなっている乾燥肌の人は、低刺激の化粧品を使うといいでしょう。


そこでおススメするのが、乾燥・刺激にエイジングケア化粧水4種の和漢エキス・ヒト幹細胞を配合【シロメル 】

特徴その1、無敵のうるおいテクスチャー

1)高性能保湿感
2)さらっとテクスチャー
3)鉄壁のベール感

バリア機能とハリ、ツヤに特化したアルテロモナス発酵エキスを配合。
太平洋の火山島とサンゴ礁に囲まれた島から採取されたコパラと呼ばれる特殊地層のみ採取できる通称海のヒアルソン酸、過剰な塩分、UV等の過酷な環境ストレスに耐えるために自らを守るバリア成分を作り出す、そんな地球の神秘的な働きに着目

バリア機能とハリ・ツヤに特化した「アルテロモナス発酵エキス」を配合

特徴その2、漢方4種類配合

1)オタネニンジン根エキス
2)オウゴン根エキス
3)マグワ根皮エキス
4)ショウガ根エキス

イキイキ巡る素肌を目指す4種和漢エキスの底力
オタネニンジン根エキス、古くから薬用として重宝されており肌を整えうるおいを与える成分として使用。
オウゴン根エキス、オウゴン(黄琴)から抽出されたエキス。お肌をすこやかに保ちます。
マグワ根皮エキス、真桑の根皮から抽出されたエキスで保湿効果に優れ、かさついた肌のお手入れに有効です。
ショウガ根エキス、多方面へのアプローチが期待でき、すこやかな肌へと導きます。

イキイキ巡る素肌を目指す4種和漢エキスの底力まずはベースへアプローチ特徴その3、話題のヒト肝細胞エキス

1)透き通る透明感
2)肌荒れを防ぎたい
3)デフォルトでヒタヒタ

うるおいはずむ土台6種赤みには保湿も重要!みずみずしさを保つ、厳選したそれぞれ3種類のセラミド・ヒアルロン酸を配合

乾燥肌が気になる方はぜひお試しを!!

お得なコースがある公式サイトはこちらからどうぞ

                             ⇓   ⇓

乾燥・刺激に速攻アプローチ!【シロメル】

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事