てんちむもおススメ お家でバストケア&バストマッサージに挑戦

女性はバストの悩みが尽きないものです。そのバストの悩みを解決するには、魅力的なバストを演出するクリームを利用するのがおすすめです。

バストにお悩やみの女性は少なくありません。そんな女性には自宅で簡単にバストケアできるクリームがおすすめです。お肌に塗るだけで様々な美容成分が浸透し、いつでもバストケアができます。

バストケアをするクリームは様々なメーカーから数多くの商品が販売されており、商品によって配合成分などに違いがあります。また、直接お肌に使うものなので、女性は特に慎重に選ぶ必要があります。

バストケアをするクリームの代表的な成分はプエラリアとボルフィリンの2種類です。コラーゲンやヒアルロン酸、ザクロエキスなどの美容成分が配合されているバストケアをするクリームもあります。

コラーゲンやヒアルロン酸は、肌に潤いやハリを与えて質感を出してくれます。また、ザクロエキスはエストロゲンに似た「エストロン」が含まれており、女性ホルモンを活性化してくれます。 バストケアをするクリームを選ぶ際には、美容成分もチェックしましょう。

インターネットの普及により、他人の口コミや意見を簡単に知ることができるようになりました。バストケアをするクリームの効果が気になるときは、一度他人が使用した感想を参考にしてから選んでみると良いでしょう。

口コミは良い口コミだけでなく、時には悪い口コミもあるかもしれません。しかし、効果はわかりませんが使い心地などはとても参考になります。

バストケアをするクリームを選ぶ際は、エキスパートや専門家の評価も参考にしましょう。バストケアをするクリームの中には、バストの専門家が監修、開発した商品もあります。専門家がおすすめするバストケアをするクリームもおすすめです。

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:光フェイシャル浄化コース

自分に合うバストケアをするクリームを見つけたら、実際に使用していきましょう。正しい使い方をすることで、よりバストケアをするクリームの効果を得られるのではないでしょうか。

バストケアをするクリームは肌に直接つけて使用するものなので、誤った使い方をしてしまうと肌荒れなどの肌トラブルを引き起こしてしまう可能性もあります。

バストケアをするクリームは塗ってすぐに効果が出るほどの即効性はないと言われています。

また、バストケアをするクリームを付けるだけでは効果はあまりなく、合わせてマッサージなども行う必要があるようです。


バストケアをするクリーム使い方です。 

1 バストケアをするクリームを手の平に出して広げましょう。

2 クリームを軽く手で温めてからバストの外側から内側に向かって撫でるようにクリームを塗ります。

3 両手でバストを包み込むようにして、左右を撫でるように動かしましょう。

4 バストを下から上に持ち上げるように塗ってください。

5 両乳にクリームをつけ終わったら最後に少量クリームを手にとって、両サイドからバストを内側に包み込むようにマッサージしたら完了です。

お家で簡単にできる、クリームを塗りながらバストマッサージのやり方です。

左バストからマッサージを始めましょう。鎖骨のすぐ下にある小胸筋を右手の人差し指・中指・薬指の3本を使って軽く押さえながらほぐしましょう。

バストだけでなく、バスト横や脇下の筋肉を右手の人差し指や中指・薬指の3本を使って小さな円を描くように30秒程度ほぐすようにしてください。

バスト横よりも下部分のブラのカップの境目部分を、小さな円を描くようにしながら30秒ほどほぐしてください。

胸の膨らみがある境目の位置を右手で支え、胸全体を自分の理想を思う高さまで持ち上げましょう。

右手を使って左の胸全体を持ち上げた状態のまま、脇にはみ出ている胸を左手で中央に押し寄せるようにマッサージしましょう。

左の胸を左手で持ち上げたら、脇にはみ出た胸を次は右手で引き寄せるようにして30秒ほどさすります。左の胸が終わったら、右も同じように行ったら終了です。

バストケアをするクリームは無添加のものが多いですが、含まれている成分のプエラリアは効果が強く現れてしまい、中には女性ホルモンに過剰に反応してしまい吐き気を催してしまう場合もあるので注意しましょう。

 

そこでおススメするのが、バストケアボディクリーム【セルノート】です。

胸元をケアする製品の品質(変化)について開発開始から追及に追及を重ね、約4年の歳月を経てついに辿り着いたベストバランスです。

満足度95%という驚きの結果があり、@コスメや楽天、各種雑誌・読者モデルの間でも口コミで有名です。

悩んでいるあなたに先進のテクノロジーで応えたい!理想ボディへのこだわり3ポイント

<1> 何回ものテストを繰り返し、特濃豪華成分の配合ベストバランスを追求!!

<2> 独自の最新深層ケア技術を新開発!選び抜かれた有用成分を角質内部へ届ける驚愕の角質浸透力!!

<3>国内生産にこだわり長年の研究と厳格な品質管理

さらに今なら限定プレゼントキャンペーン中!
バストケアボディクリーム【セルノート】お得な公式サイトはこちら

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事